万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

近況なのです 14

おはこんばんちは! チクボンです! 今日はクリスマス・イヴですね! 私は見事なクリぼっちでっしゅ!笑 家の人逹も結局どっか行っちゃったし。 一人寂しく眠るわ。 今日が休みというだけで幸せなんですがね。 クリスマスかぁ〜クリスマス。 あんま馴染みな…

近況なのです 13

おはこんばんちは! チクボンです! さむくなりましたね〜 ウルトラライトダウンの出番です! そういや、 社員旅行に行ってきました〜。 最近帰社できてないのでかなり久しぶりに自社の人に会えて楽しかったです。 紅葉がきれいだったという事実! 目立った…

近況なのです 12

おはこんばんちは! チクボンです。 昨日はいきなり寒くなりましたね。 ヒートテック履こっかな。 今日は祝日でバイトが入っていました。 また帰りにCD買っちゃった! デーン! お目当はこれー きのこ帝国〜 好きなんですよ、きのこ帝国〜。 ちょっと説明は…

*どこにもいない、あなたへの手紙

拝啓 お元気ですか。わたしは多分、元気です。 最後にあったあの日から、もう4年でしょうか。 あの頃の日々はわたしにとって今でも大切な思い出です。 あの日の次の日は雲ひとつない青空で わたしは自転車にのっていて イヤホンからはエルレガーデンがながれ…

近況なのです 11

おはこんばんちは! チクボンです。 今日はひさびさのおやすみでした。 最近ゲームを始めました!ドラクエ10! 前から先輩に誘われてて、 基本情報もとりあえず終わったことだし、 いっかなと思って。 ゲームなんてめったにしないので、 人生で初めてコント…

近況なのです 10

おはこんばんちは! チクボンです。 今日は暑かったですね。 まったくもう。 会社の近くに新しくできたデイリーヤマザキが今日オープンだったよ。 先輩、焼きたてパン買ってた。 焼きたてなのに朝買って昼食べるのねっておもった。 レギュラーコーナー?の「…

近況なのです 9

おはこんばんちは チクボンです^ ^! 冬の匂いがしてきましたね。 懐かしい匂い。 冬大好き人間です。 冬は辛いもん食べてBUMP聴いて毛布にくるまって寝る!幸せ(〃艸〃) 寒いは寒いんだけどね。けど落ち着くんです。冬。 そういや最近鼻血がよく出ます。 朝…

近況なのです 8

おはこんばんちは チクボンです! 今日はバイトでした。 結婚式場のバイト。音響とか照明とか映像とか。 平日がeveryday残業なのによくやるわ。 いつか結婚式場の小説書きたいんです。 それはそうと、バイト帰りCDかっちゃった。 映画「何者」のサウンドトラ…

近況なのです! 7

おはこんばんちは。 チクボンです。 突然ですが最近あるまじき裏切りがあったのです... それは... こいつ... 『極辛』と書かれた『カシミールカレー焼きそば』 一口食べて絶望... おい...全然辛くねぇじゃねえか...(ガチギレ) 『極辛』つけて星5つつけてこ…

近況なのです。6

んちゃ! チクボンです! またまた近況です。 まず、最近は口笛の練習をしています! しゅー...しゅしゅー.... しゅーーーしゅー.... ..... しゅーーーーーーー!!! ....吹けなくてかなしい。。。 ずっとしゅーしゅーいってる... (; ̄з ̄) ~ あと、爪がす…

近況なのです 5

んちゃ! 今日はスペシャル残業でした〜 いつも一緒に仕事してる開発のKさんと 初めて帰り一緒でした。 ぽつぽつはなしをしました。 --------------------------------------------- ◇「Kさん、お子さんいらっしゃるんですよね?」 ◆「いますよ」 ◇「おいく…

近況なのです 4

んちゃ! チクボンです! なんだかご無沙汰になっておりますが、 なんとか、なんとか生きております! ではっ! ばいちゃ!

近況なのです 3

おはこんばんちは チクボンです。 近況なのです3! 今回はステマ感満載でいきたいと思います! スチールラックが届いたよ。 ルミナスという会社のルミナスブラックというシリーズです! ちょっと黒くてかっこいい!金属萌え! 【公式通販】ルミナスメタルラ…

「永遠のにわか」の話

おはこんばんちは チクボンです。 久しぶりにテーマありの話 好きという割にとは言わないで… という話。 好きっていうのは恋愛ももちろんそうなんだけど、 「うはっ!好きだわ〜」って思う全てにね。 考えてみれば自分は「これが好きだ!」って 発信しまくっ…

近況なのです 2

おはこんばんちは。 お盆とずらして今夏季休暇です。 と言っても土日は副職があって遠くに旅行とかはいかないのだけど。 そんなわけで、部屋の片付けをしたり、 革靴を磨いたり、録画しまくった番組を整理したり。 飲み終わったペットボトルやら、 コーヒー…

近況なのです

こんにちは ブログを日常的に書くといっておいて全然書いていません。 ゆるしてちょんまげぷりん。 たいしたことかけないので近況をかこうと思います。 最近は職場の先輩とよく一緒に帰っていて(同性)、 なかなか気が合うのだけど、 最近、行きの電車まで…

「ふたつめの道」のはなし

こにちは。チクボンです。 だんだん暑くなってきましたね〜 溶けます溶けます 春終わっちゃう。今年は春らしい春でした。 ほろにが青春味でした。ナンチャッテー。 今日は選択のはなし。 ******************************** ふたつめの道をみつけた。 それは歩かない…

真面目さのこと

社会人にとって真面目さは時にバカさになる。 「真面目だね〜」は「バカだね〜」な時がある。 世の中は真面目に生きると損をする。 不真面目だけど器用な連中に全て持って行かれる。 だけど真面目な人が好きだ。 真面目に生きた先になにも残らなくとも 不甲…

決め事の追加!のはなし

こんにちは。チクボンです。 桜も散ってしまいましたね。来年も待っとるよ。 とっころで前回書いたブログに書くにあたって気をつけたい事を2つ書いたんですが、1個追加して3つにしたいと思います。 前回の2つ↓ ①リアルな知人に話せない事だからブログに書…

ブログのはなし

こにゃにゃちは。チクボンです。 お久しぶりですね。 ところで 今年度はブログをもっと書こうと思います。 内容は薄くなるかもしれないけどできるだけ多く投稿していきたいと思います。 自分勝手な考えかもしれませんが、自分のライフのログとして残していき…