万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

switch予約できた話

おはこんばんちは! チクボンです! ぬふぬふぬふ… ついに… ついに… switchの予約ができたぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! イエーイのイエーイ乗だぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! マリオオデッセイセットなので10月27日頃に届き…

近況なのです 18

おはこんばんちは! チクボンです! 東京は昨夜台風で、非常に強い雨が降っていましたが、 今日は打って変わって快晴で、突き刺さるような日差しが非常に暑かったです。 と・こ・ろ・で三連休楽しかったー! 友達に会ったりぃー、演劇とか映画とか見たりぃー…

近況なのです 17

おはこんばんちは! チクボンです。 更新が1日遅れてしまいました!あっちゃっぴ〜! 最近は、仕事バリバリやっとりますよ〜! bashとphpを書いてます。どっちも全然分からないけど、できるようになりたいので無理やりやっております!褒めて褒めて! 今日は…

自他のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 最近は急にとても寒くなったりして体温調節が難しいですね。 体調にはくれぐれもお気をつけください。 少し前に「思った事書くぜ!」って言っておきながら、ここ数回の記事は何かの紹介だったり知識の引きらかしだったり…