万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「てぃ」のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 最近は晴れると気持ちがいいです。 こんなにちょうどいい日は年に数えるほどしかないのではないかと思うような日もあります。 さてさて、先週中途半端で終わってしまったので続きを書こうと思うのですが、やっぱり言葉に…

自己実現欲と夢のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 前回さぼっちゃいました。許してちょんまげぷりん! 天性の怠け者なんです笑 小学生の時に計算ドリルとか漢字ドリルとかあったけど一度も最後までやり切れなかったな〜 給食の時にランチョンマットを持って行くことになっ…

「CDかりてきたよ」のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 東京はいきなり気温が上がりました。ああ一年が早い。 昨日基本情報技術者試験を受けに行ってきました! う〜ん、なんとも言えない感じです。プログラムはJavaを選択したんですが、 難しかったです。なんといっても時間配…

ぽかぽかのはなし

おはこんばんちは♪ チクボンです。 随分暖かくなったと思ったら寒かったり、雨が降ったり晴れたりと、気ままな気候ですね。 今日は日向が暖かくいい天気でした。舞い散る桜の花びらが陽の光でキラキラしていて綺麗でした。太陽も桜も感情を持っていないのに…

おはこんばんちは! チクボンです。 この土日東京は桜が綺麗でした。 雨や風ですぐに散ってしまいましたが…。 桜の花びらの絨毯みたいで綺麗でした。 また木曜に書きます。 ばいちゃ

年度が明けたよの話。

おはこんばんちわ! チクボンです! 年度が開けました! あけましておめでとうございます! <(_ _)> なんちゃって笑 とうとう3月はなにも投稿しませんでしたね… わたしもこないだ22歳になり、今年度は社会人生活5年目突入です。 大学に行くべき4年間をまるま…