万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいモノの話し

おはこんばんちは! チクボンです。 あっちくなってきましたね。というかじめじめして嫌です。 最近は岡崎体育のCDを買いました。 最新アルバムの『XXL』とメジャーデビューアルバム『BASIN TECHNO』です。 最近レキシとか、水曜日のカンパネラとかヤバいTシ…

「自己の重要感」のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 今日は暑いような寒いようなよくわからない感じでしたね。 私は土日はずっとパソコンしていました。SQLでお遊びです。 ----- 最近のテーマは「自己の重要感」についてです。 「自己の重要感をどのように満たすか」という…

近況なのです 16?

おはこんばんちは! チクボンです。 最近は上着を着て行こうかどうか迷いますね。 夜とか寒いし。 私は相変わらず部屋にペットボトルやら、ボトル缶が溜まっています。 今これを書いている机のすぐ脇にすごい並んでいます。 水とブラックコーヒーしかないで…

わるものの話し

おはこんばんちは! チクボンです。 最近熱くなってきましたね。私は昔から夏が苦手なんですが、この間ふと夏感というべきであろう気候の気持ちよさが分かった瞬間がありました。 まあまあそんなさっぱりした感じとは相反して私の周りはドロドロした話ばかり…