万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございましたの話

おはこんばんちは! 今年最後の投稿です。 大晦日ですね~!私は実家に帰ってまったりしています。 今年は個人的に大きな一年だったと思います。 話したいことは山ほどあるような気がするけど、 もうわざわざ語らなくてもいいかななんて思っちゃってます。 …

IT業界のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 同僚が12月いっぱいで辞めてしまいます。 まあこの人はずっとこの会社にいる人じゃないっていうのはわかっていたし、そもそもとても学歴がいい人なので、そんな人が私みたいなド低学歴でも入れてくれるような会社で働いて…

最近のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 最近「ああ冬ってこんなに寒かったんだ」って思いました。 「クリスマスが来るまでのこの期間が好きなんです」って言われて、なるほど確かにいいかもって思いました。 普段は晩御飯を食べてからシャワーを浴びるのですが…

しっかりしようと思ったはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 すっかり寒くなってヒートテックが手放せませんね。 3週間ほど前に会社の人とフットサルをしたら左脚を痛めまして、しばらく接骨院に通っていたんですが本日の通院で完治しました!ぱちぱちぱち〜! けど接骨院については…