万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってる人のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 涼しくなったと思ったら今日なんかは蒸し暑かったですね。 公園でまだセミが鳴いていてびっくりしました。 最近は崎山蒼志の動画をひたすら漁っています。 本当に好き。 崎山蒼志 『アンデレーション』 遠州webTV 香りの…

兄結婚のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 最近涼しくなってきましたね。 今日は東京は雨で少し蒸し暑いような気もしますが。 私は早く冬が好きなので早く冬になって欲しいです。 タイトルにあるように兄が結婚しました〜!!! ぱちぱちぱちーーー!!! まあ籍自…

全ては脳みその中で起きていて、脳みその外で起きている話

おはこんばんちは! チクボンです。 最近は北海道で地震があったり、 関西で台風があったりと災害が多いですね。 私は昨日、流産でなくなってしまった甥っ子(姉の子供)の納骨でお寺に行きました。 お寺の境内は金色に輝いた蓮やら龍やらがあって、 奥には仏…

非生産的のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 最近ほんちょに非生産的な生活をしています。 消費してばっか。 お金も時間も使い方が雑すぎる。 これはテコ入れが必要ですね。 まあええわ。 すんません、今日はここまででお願いします。 ばいちゃ