万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

信じる力を信じるのはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 今日はお腹が痛かったです。 昨日食べたキャベツの千切りがなんか変な味したから絶対あれだ。 割と頑丈なチクボンでも結構辛かったよ。 けど今はもうピンピンしているので夏に向けて胃を強化できたかもしれん。 さてさて…

パノラマファンクションのはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 私は最近お金を使いすぎてクレジットカードが止まりました。お金がなくなったわけでは無いのよ、上限に達しただけで口座にはあるのよ、だから見捨て無いで〜! なんてヒモ男に捨てられるオバハンみたいなこと言ってみる。…

近況なのです 15

おはこんばんちは! 暑いの苦手なチクボンです。 本当参りますね。最近。 暑いと思考が鈍りますよ絶対。 今日は家にケータイを忘れてしまいました。 忘れましたが特に影響はなかったです。仕事中に姪っ子の写真を見て癒されることができなかったくらいかな。…

ウツちゃんのはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 みなさんゴールデンウィークいかがでしたか? 私はいろんな人に会えてなかなか充実していたように思います。 けどそんな反面、みなさん五月病大丈夫ですか? 私は仕事をしてないと逆に落ち込むタイプなので、ゴールデンウ…

RADのライブと恥ずかしい人生論のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 4/29にRADWIMPSのさいたまスーパーアリーナのライブに行ってきました! もう素晴らしくて。RADはよくも悪くも野田洋次郎さんの人間性が濃く出ていて、一人の人間に色々な要素があるように本当に色々な音楽があります。 だ…