万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末劇本番のはなし

おはこんばんちは! チクボンです! 最近インフルエンザがめっちゃ流行ってますね〜 けど思ったんだけど、インフルエンザにかかるっていうことは、他人に会っているということだから社会の一員である証拠なのでは???なんつって! 私は劇本番前なのでかか…

バカにしたらあかんはなし

おはこんばんちは! チクボンです! 晩御飯にパスタを作ろうと思って、帰りに具材を買ってお湯を沸かしてさぁパスタを茹でようと思ったら麺がなくてウワー!ってなりました…。 そういえば今年は料理ブログ再開したいな~。 *** 人をバカにしたらいけん。 …

特別な普通のはなし

おはこんばんちは! チクボンです! 最近インフル流行ってますねー。 私はおかげさまでなんとか大丈夫です。 インフルって予想以上に辛いんですよねー。 小学校の時とかインフルって休み扱いにならないし、みんなに同情してもらえるから羨ましかったけど実際…

あけおめのはなし

あけましておはこんばんちは! チクボンです! 年明けましたね! 今年もよろしくお願いいたします。 大掃除したはずなのにもう散らかってる。 実はかなりの面倒くさがり。ホームレス級! 自分がホームレスじゃないのはなぜかって、 母親に悪いから。もし親も…