万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せとかのはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 最近は暑いですね。 虫が多くなってきました。子供の頃より虫に弱くなってる。 幸せって何だろうとか考えたりしますか? まあ「そんなの人によって違う」ってことは大体の方がわかってると思います。 じゃあ不幸って何だ…

最近みた動画のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 ここ最近残業続きで…もうダメ死んじゃう… うっそぴょーん!元気もりもりです! それも嘘?さあ私もわかりませーん。 嘘といえばyoutubeで見た最近のポケモンのアニメのキャラクターで、 「嘘です!」って口癖のキャラがか…

昔読んだ本の話

おはこんばんちは! チクボンです! ここ最近は寒かったり暑かったり、 天気が良かったり悪かったり、 皆さん体調を崩してはいませんか? 残念ながらこのブログはその手のことで 有益な情報は載ってませんが、 密かに念を送っておりんぴっく。 読みに来てく…

存在についての考察のはなし

おはこんばんちは! チクボンです! 皆様ゴールデンウィークは楽しんでおられますか? わたしはこないだ友達と成り行き任せに新潟に行ってきました! そばを食べて温泉に入っただけ! まぁ普段の生活圏から離れて、違う空気を吸うだけでリフレッシュできるか…

近況なのです 19

おはこんばんちは! チクボンです! いまさらだけど、 「おはこんばんちは!」と「ばいちゃ!」の元ネタはこれです↓ Dr. Slump/IQ 博士/Dr.スランプ Ending - YouTube あっちくなってきました。 あっちーのは苦手ぃぶハートよ。 冬もののグッツのが好きなん…