万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

最近みた動画のはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

ここ最近残業続きで…もうダメ死んじゃう…

 

うっそぴょーん!元気もりもりです!

それも嘘?さあ私もわかりませーん。

嘘といえばyoutubeで見た最近のポケモンのアニメのキャラクターで、

「嘘です!」って口癖のキャラがかわいい。

 

更新が遅れました。ごめんなさい。

 

久しぶりにボカロ聴こうと思って、

何の曲にしようかと思って、

初めて聞いたボカロの曲って何だろう?と思って、

あっ、「ありふれたせかいせいふく」だ。って。

いやーいいですね。高校生の時に何回も聴きました。

ふと気づいたんですが、私が何度か言っている、人生は自然現象で、人間は所詮肉の塊だっていう考え方はこの曲の影響かもしれません。

これとかこれとかにつながってるのかもしれません。

存在についての考察のはなし - 万物に片想い!!(byチクボン)

誰かの希望のはなし - 万物に片想い!!(byチクボン)

 

あと最近メンタリストのDaiGoさんの動画をよく見ます。

なんでも科学的な裏付けと一緒に話す理系的誠実さが好きで、あとオブラートに包まないで物を言うところが好きです。

今日もさっきまでやってたみたいです。弟さんも一緒。

 

あと大好きなイギリス人。

日本の曲大好き。

youtu.be

これは笑っちゃう。

youtu.be

これは気になる。

youtu.be

 

きょうはここまで。

ごめんね眠い。

 

ばいちゃ。