万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしい短編*

ねぇ、 誰? ねぇ、 何? ねぇ、何を見てるの? ...空。 何を考えてるの? 岩の裏の蟻のこと。 なんで? 空が広くて、僕が小さくて、蟻の中の1匹が死んでもどうでもいいから。 よく分からない。 だれも僕に興味なんて持ってくれない。そうなんだ。でも、そ…

最近の本とか音楽とかのはなし

おはこんばんちは! そうめん食べたい、チクボンです。 ありがたいことに3連休でした。 祝日休めるのは当たり前じゃないんだぞ! 昨日は朝の4時まで『蜜蜂と遠雷』を読むという贅沢をしました。 ぐうぉーーー!面白い! www.gentosha.co.jp 3年毎に開催され…

暑いはなし

おほこんばんちは! チクボンです。 暑い....とにかく暑い...死ぬ.. なんていいつつ、昨日は歩いて土手までいって本を読んでいました。 恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』。結構前に買って読んでなかったんだけど、やっとこさ読み始めました。ああこれは『チョコレ…

「劇場」よんだよのはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 本格的な暑さですね。においがもう。夏休みのやーつですよ。 切なくなるぜ、全く。なんつってー。 最近は又吉直樹さんの最新作『劇場』を読みました。 くそミーハーなんです。 後半は夜更かしして一気に読んじゃいました…