万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

筋トレしなきゃ。

うぇーい

最近は天気が悪くて外に洗濯物を干せないのが残念です。まぁ干せたところで寒いからあんま変わんないんだけど。 明日はボックスガーデン小屋入りです。いい劇にしよー!

劇出るよ!&照明のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 最近短い投稿ばかりですみません。。。 引っ越した関係でwifiが使えなくてPCが使えなくてとか言い訳してみーる伯爵。 けどやっぱりこうやってちゃんと文章を書くっていうのをしていかないとダメだなって思ったんです。最…

軸2

心を中心として行動するか、結果を中心として行動するか。

要素

いつも、この世界はあくまで物理の世界で論理的なことは単なる意味付けなのだからそれに捕らわれる必要はないと言ってるけど、心が人を殺すのだから感情も物理現象として捉えるべき時もあるのだろう。

脳みその外を中心として生きるというのは可能なのだろうか。

自意識

自分が大事って本能は本当に厄介で強力なもので、いざという時に相手の立場を考えた行動をするというのは本当に難しい。 自分が他人より優れているという意識も、自分が他人より劣っているという意識もどちらも自意識には変わりなく、そういう思考が脳内に居…

なわばり

情に熱い人間というのは、その対象はえてして自分に近しい人間に限られていたりする。

さいきんみた

映画の帝一の國意外とおもろかった。

ダジャレ

かねがね金がねー

あしたというかきょう

とうとううぃーふぃーが復活つる。