万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇すら第二回公演終わったよの話

おはこんばんちは! チクボンです。 劇団すらんばー第二回公演、 『夜、鉄道の奔る銀河より、』が終演しましたー!寂しいです。 今日起きた時、「あっ、会場行かなきゃ」って思ったよ…。 なんだか頭がまだ整理できてなくて大したこと書けなそうです(T T)ごめ…

***

詩* 誰か (ヒーロー)* あなたみたいな人が、 一人くらい居たっていいじゃない。 そう言ってほしかったんだ。 待ってたんだ。 そんなこと言ってくれる人が 一人くらい居たっていいのに。って。 渇望していた。誰かを。 そして今でもそんな一人を ただひた…

詩 *遠く、確かに*

*** 高校の窓からは建設中のスカイツリーが見えた。 それが一ミリ一ミリと大きくなる間、 私は様々な出会いをし、悩み、くだらない無駄話をした。 スーツをきた私は今、 取引先のビルの窓から、スカイツリーを見つけた。 ここからも見えるんだ。 あの麓に私…

詩 *愛のかたまり*

私は所詮肉の塊。 人生は自然現象。 そんなんじゃ困る。 そんな人生を生きている。 ハザード焚いて道端でキス。 背の高いオレンジの街灯と 夜が混ざったその色は 私の人生において 何度も思い出される類いの物だと その時既にわかっていた。 「喉乾いた」 不…

100記事越えの話

おはこんばんちは! チクボンです! そういえばこのブログもお陰様で100記事目を越えました! ぱちぱちぱち〜!ありがとう!ありがとう! 正確にはこの記事で102記事目です。 そこでちょっと記念になることしたいなーと思いまして、 いままで公開していなか…

近況なのです

おはこんばんちは! チクボンです。 久しぶりの更新です。ぴょこ。 立派なこと書こうとして、逆に書かなくなってしまうわけです。 そりゃ立派な人でないのに立派なこと書こうとしているわけですから当たり前ですわ。 あほーか。 演劇稽古中です↓ ぜひチェッ…