万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未来

石焼き芋屋さん自動運転

紙芝居

はい、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!今日は毎日焼きそばを食べて痛風になった男の話だよ~!

あたりまえ

よく考えたら畑で作物が育ってそれが出荷されて色んなとこに行くなら、もとの畑の養分は減っていくわけだから肥料をあげないわけにはいかないよな~。って。

ポスト

うちの近くには郵便ポストがない。もっともすぐ近くにあるのにまだ発見出来てないだけかもしれないが。 今日も少し離れた郵便ポストまで15分ほど歩いて投函しに行った。真夜中の住宅街は静まり返っていて、鈴虫の声が聞こえた。 少し先を歩く老夫婦の奥さん…

誓い

私という自然現象と あなたという自然現象と そしてその間にある 愛という自然現象の 不可解な謎を解明するための 共同研究者として この書類にサインをいたしましょう。 私はおそらくあなたが好きです。 "おそらく"というのは 私なりの精一杯の誠実さです。…

チェーンパワー

家の周りに個人経営のラーメン屋が結構あるのに、ラーメン花月が一番美味しい悲しさ。

思考皮膚炎

考えれば考えるほど、そこがかぶれて赤くなる。

最後のケバブ

人類滅亡の、その瞬間に立ち会う人間が必ずいるのだ。池袋のケバブ店店主ファトマは、空を多い尽くす巨大な隕石を見て、何事も終わりが来るものなのだとこの期に及んで実感した。削りに削った肉の塊にもとうとう終わりが来たようだ。

桐島、

ケバ部やめるってよ。

薬局

今回処方されてるケバブなんですけど、こちらジェネリックでもよろしいですか????

秘密どうぐ

「四次元ケバブ~!」「中身がなくならないよドラえもん!!!」

得意な楽器

アルト・ケバブ・ハーモニカ

合唱コン

続いては三年一組の自由曲、『ケバブをください。』です。伴奏はケ・バブ君です。

合言葉

コンコンッ 「ケ」 「バブ」 ウィーン(鍵の開く音) 「入れ」

続いてのニュースです。

本日未明、ケバブ店の肉の塊にかぶりついたとして無職の30代男性が逮捕されました。警察の取り調べに対して男は「子供の頃の夢を叶えたかった」などと供述しているとの事です。口の火傷が治り次第詳しく話を聞く方針とのことです。

式辞

「またケバブ食べこよな。」それが主人の最期の言葉になりました。

俺の見立てでは、

ケバブとビールは付き合ってる。絶対に。

葛藤

switchLiteポケモン仕様のやつ、予約受付中だけど、今二万使ったら確実に飢え死にする…。Amazonのボタン押さないのに必死(T-T)。

あかん。

タバコをやめると言ってから、食べ物を限界まで食べるようになってしまった。なにがあかんかって、まだタバコやめてないってことよ…。