万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第三公演始動のはなし

おはこんばんちは! チクボンです! ねむけまなこで物書きカキカキ。 文章を書かなきゃ死ぬマグロ。というほど書いて無いやんとはいわないで。 さてさての実。 劇団すらんばー第三回公演始動しました! パチパチパチ〜!!!!!!! Twitter → 劇団すらんば…

amazarashiの武道館観てきたのはなし

おはこんばんちは! チクボンです! はろーはわゆー 寒さが本格的になってきましたね。 ヒートテックを買おう買おうおもっていつも忘れてしまいます。 朝着替える時に後悔するやつー 金曜日にamazarashiの武道館に行ってきました! amazarashiを初めて聞いた…

近況なのです 2018/11/12

おはこんばんちは! チクボンです。 昨日同僚がやっているライブを観に久しぶりにライブハウスに行きました! いや〜ライブハウスってやっぱりいいですね♪ 3つくらいのライブハウスが合同でやってるフェスだったんだけど有名じゃないバンドでもいいバンドが…

一人暮らしとロックのはなし

おはこんばんちは! チクボンです! 思ったんですが、一人暮らし一年たちました ( * ̄ー ̄*)! パチパチパチ〜! ついこないだのような気もするし、もうずっとそうしているような気分でもある。 ふっ しっ ぎぃー! 一人暮らしを初めてわかった事は色々あり…