万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己宗教

人間は頭の良し悪しに関わらず思い込みから逃れることはできない。

人生初日ガイダンス

ただただ日々を生きていくということが、人生の基本となります。

物理的に

人生は積み重ね。っていうのは本当かも知れないけど「その時その時の積み重ね」って言った方が語弊がないかと思う。だって人生はいつだってぶっ壊せる。そして何度だって作り直すことができる。それでいて過去はいつまでたっても離れずそばにいる。嫌いだろ…

所詮動物

誰かより何かができても誰かの上に立ったわけじゃない。

ヒートテック履くのやめたらノーパン気分。

元気

ちっちゃい頃「元気かなー」って聞かれても「元気?」って感じだった。

長所

焼そばから効率よく栄養を取り入れることができる。

今日

夏の匂いした。

ぼろ雑巾

大義を持って日々を使い捨てろ。

朝食

バナナが一番コスパいいと思ってスーパーで買うんだけど、毎回一本も食べずに腐らせてしまう。今度はアボカド買おう。

あの日

君が僕の心のドアをノックしにきてくれたんだ。いや、借金の取り立てみたいにドンドンドンドン叩いて「いますかぁ~??いるんでしょぉ~??分 か っ て る ん で す よ ぉ~ ? ? ? 」っていつまでたっても叩いてくるもんだから「うるさいっ!」って思わ…

アポロ

私が特別バカなのではない。みんなタイプの違うバカなのだ。バーカバーカ。

モットー

実直たれ。 1が1であるように生きろ。

自信持って言える。

一番ムカつく電子機器はプリンタ。

そういえば

こないだ大好きな油そば屋さんに大好きな彼女を連れていけて嬉しくて胸がいっぱいでなかなか食べ進められなかったよ。

ちっちゃい頃から

人生は大層なものだと教わってきた。だからこんなに辛いんだ。

まさに

サムシングサムス(寒い)

今日

寒い。雨。

仕様です。

ツイッターのプロフィール欄がどのように書いても痛い感じになってしまうのは仕様ですか?

あるいは。

ホイップクリームは幸せへの最短ルート。

飼ってる猛獣

つらいおんとしにたいがー そういう時は がおー!と叫べ!

未だに指紋に春

ああ泣きそうだ。あの時の匂いがする。あの時。いつ?湿った部屋の匂い。土の匂い。高架下、信号待ちの匂い。いつだって私は切なくて、泣き出しそうで、それが人生への絶望からなのか、目の前の景色が突然奇跡のように思えたからなのか、それともあの時と同…

ようするにだ

ハムニダ

登場人物

色部 葉 (I love you)

がいがいがい

10連休はいいけど10連休を遊び通せる金をくれ!

でいでいでい

勢いで「辞めます」と言ってしまった職場の人。「大人になってもつらいことはつらいままなんですね」。あんた純粋すぎんのよ。そういうのを感じない大人よりずっといいわよ。

ざいざいざい

24歳になったー!ハニーがご飯作ってくれてもう幸せすぎて禿げそう。帰ったらおるとかまじ鼻血でるわ。もう可愛すぎて吐血しそう。ふらふらしちゃってもう立ってるのがやっと。どないしてくれんの。 もう。 令和もいぇーいぇーうぉーうぉーだぞっ!