万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックの話

おはこんばんちは! チクボンです。 最近はやっと寒さにも慣れてたのではないでしょうか? これからもっと寒くなりますが… 体調を崩している人も多いので体に気をつけてください。 さてさて個人的に嬉しいことと残念なことが1つづつ。 良いことは… DAOKOのニ…

ステージのはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 引っ越してからもうすぐ1ヶ月。もう実家で暮らしてたのが随分昔に感じるな~(’-’*) この先何があるか分からないけど、もう実家暮らしの自分には戻ることはなくて、新しい自分になってしまったんだな~という感じ。 そう…

surface使ってみての話

おはこんばんちは! チクボンです。 すっかり寒くなりましたね。私も最近はマフラーを付けています。 さてさて以前surfaceを買った話をしましたが、しばらく使ってみての感想です。 前の記事ではタブレットとしてあんまり使うつもりがないと言っていましたが…

一人暮らし一週間経ったの話

おはこんばんちは! チクボンです。 一人暮らし一週間経ちました。 うわ~こんなにお金かかるのね。 「あれがない!これがない!」って、いつも当たり前にあったものがなくてさ。 けどちょうどニンテンドーswitchを手に入れてしまったので、ゲームやってます…