万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

surface使ってみての話

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

すっかり寒くなりましたね。私も最近はマフラーを付けています。

 

さてさて以前surfaceを買った話をしましたが、しばらく使ってみての感想です。

 

前の記事ではタブレットとしてあんまり使うつもりがないと言っていましたが、正直現在はタブレットとしての方が使っています!

 

PCモードの置きずらさも完全にカバーできるほどの機動力です。

買ってよかったって思います。

 

私がよく使うアプリとしては、

EvernoteTodoistkindleとかですかね。

もちろんスマホにも入ってるので、同期がとれています。Evernoteは特に便利なのでおすすめです。

 

今日は短めですが、ここまでで。

 

ばいちゃ