万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの希望のはなし

おはこんばんちは! チクボンです! すっかり暑くなりましたね〜 私は…暑いのは苦手です… 悪いけど…苦手です… 正直…蝉が怖いです… はぁ。。。 本日はいろいろ頭にくる事があって、 書こうと思ってた事全部ぶっ飛びましたよ。 本当は自炊しようと思ってたけど…

基本情報だったはなし

おはこんばんちは! チクボンです! 昨日更新しようと思ったんですが、 ばたんきゅーでした… 別に忙しかったわけじゃないんだけどね。 こないだの日曜日は基本情報の試験でした! まず寝坊。。。 いやっ会場の目白大学まで1時間くらい…頑張れば間に合う! い…

ちっちゃい話

おはこんばんちは! チクボンです! 桜が散ってしまいました…切ねぇな(´;ω;`) 昨日おとといと久しぶりになにも予定のない休みだったので、ラジオを聴きながら優雅に部屋の掃除やら片づけやらをやろうと思ったんですが、お湯でやけどしたり、皿を割ったりで…

23歳になったはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 すっかり暖かくなりました。 コートはもはやいらない! ただ、季節の変わり目で、私の周りでは体調を崩している人が多いので皆さんもお気を付けください 先週、東京では桜が咲きました。 お花見行ったんだ〜♪ 4月に入って…