万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に

羽虫が苦手。

つまるところ

我輩、男にもなりきれず、女にもなりきれず、人間にもなりきれず、論外の人外として場外に放り出されてから、普通の人間になりたいという一心で生きております。

真面目に

ウチの彼女そろそろ世界三大微笑に数えられてもいいと思うの。

ぼけー

横浜家系ラーメンの頭悪くなりそうな味メッチャ好きです。

反抗声明

正直私はこの世界なんてどうでもいいと思ってる。所詮私達の命はたまたま降り続いた雨でできた池に生えた苔みたいなもので。ただその苔の遺伝子に、生きたいー!死にたくないー!独りは寂しいー!子孫残したいー!恋愛したいー!って本能を持ってるから苦し…

基本情報

今回の基本情報は、傾向としてイが多かった印象。今後の参考にしよう(めがねクイッ)。

平等

誰が上で誰が下なんてことじゃないんだよ。全員等しくゴミくずなんだよ。

まぁまぁ

男なんざ星の数ほどおるさ。東京じゃ星見えないじゃん。じゃーゴミの数。

矛盾

人間なんて矛盾だらけで当たり前なのに、それを指摘されるのを何よりも恐れたりするもんで、「私、矛盾だらけのダメ人間なんです。ごめんなさ~い(・ωー)☆!」てくらいのスタンスで実は全然平気だったりすゆ。

ダジャレ

髪の毛ギシギシの技師。

なんつて

台風の日にタイ風カレー作って「これがほんまのたいふうカレー」って呟くギャグ今更思い付いた。

あたりまえだけど

薬を飲む度に思うんだけど、こんなに少量で効き目があるんだから、普段の食事もだいぶ体に影響を与えてるわけだなということ。

ドくずの才能

持っていない人間は持っていることの価値が分かる。持っている人間は持っていることの価値が分からない。皮肉なものだ。 だが一番いい状況、価値を分かっていて手にすることができる人間がいる。それは持っていない人間がそれを掴んだ時だ。 だからこそ最初…

きいてないもん

とりあえず60年~80年くらい生きてちょってことになってる自体でだいぶ理不尽なんだから大抵のことは君のせいじゃない。

ちゃんと食べよ

最近野菜を食べていなかったのでセブンで根菜多目のカット野菜買ってサバ缶とまぜて食べたら、消化が大変らしくお腹がギュルギュルなっている。

空気で固まる

言葉に出しちゃうと30パーセントくらいのことも100パーセントになっちゃいそうで怖いんだ。

善意

大人になったからには他人の善意は一ミリも期待しちゃーいかん。その代わりピュアな善意をもらった日にはすげー人だとリスペクトせにゃーならん。

毎回

ドラッグストアで風邪薬を買うときめっちゃ悩む。ちなみに俺は今日頭がめっちゃ痛い。あー痛いわー。すっごい痛いわー。

たぶん

どんな無様な人生でもさらけ出した方がまし。