万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*どこにもいない、あなたへの手紙

拝啓 お元気ですか。わたしは多分、元気です。 最後にあったあの日から、もう4年でしょうか。 あの頃の日々はわたしにとって今でも大切な思い出です。 あの日の次の日は雲ひとつない青空で わたしは自転車にのっていて イヤホンからはエルレガーデンがながれ…

近況なのです 11

おはこんばんちは! チクボンです。 今日はひさびさのおやすみでした。 最近ゲームを始めました!ドラクエ10! 前から先輩に誘われてて、 基本情報もとりあえず終わったことだし、 いっかなと思って。 ゲームなんてめったにしないので、 人生で初めてコント…

近況なのです 10

おはこんばんちは! チクボンです。 今日は暑かったですね。 まったくもう。 会社の近くに新しくできたデイリーヤマザキが今日オープンだったよ。 先輩、焼きたてパン買ってた。 焼きたてなのに朝買って昼食べるのねっておもった。 レギュラーコーナー?の「…

近況なのです 9

おはこんばんちは チクボンです^ ^! 冬の匂いがしてきましたね。 懐かしい匂い。 冬大好き人間です。 冬は辛いもん食べてBUMP聴いて毛布にくるまって寝る!幸せ(〃艸〃) 寒いは寒いんだけどね。けど落ち着くんです。冬。 そういや最近鼻血がよく出ます。 朝…

近況なのです 8

おはこんばんちは チクボンです! 今日はバイトでした。 結婚式場のバイト。音響とか照明とか映像とか。 平日がeveryday残業なのによくやるわ。 いつか結婚式場の小説書きたいんです。 それはそうと、バイト帰りCDかっちゃった。 映画「何者」のサウンドトラ…

近況なのです! 7

おはこんばんちは。 チクボンです。 突然ですが最近あるまじき裏切りがあったのです... それは... こいつ... 『極辛』と書かれた『カシミールカレー焼きそば』 一口食べて絶望... おい...全然辛くねぇじゃねえか...(ガチギレ) 『極辛』つけて星5つつけてこ…

近況なのです。6

んちゃ! チクボンです! またまた近況です。 まず、最近は口笛の練習をしています! しゅー...しゅしゅー.... しゅーーーしゅー.... ..... しゅーーーーーーー!!! ....吹けなくてかなしい。。。 ずっとしゅーしゅーいってる... (; ̄з ̄) ~ あと、爪がす…