万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです 10

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

今日は暑かったですね。

まったくもう。

 

会社の近くに新しくできたデイリーヤマザキが今日オープンだったよ。

先輩、焼きたてパン買ってた。

焼きたてなのに朝買って昼食べるのねっておもった。

 

レギュラーコーナー?の「近況なのです」もとうとう二桁とあいなりました。

もっと他のコーナーも作りたいにゃ〜

 

そうそう、

基本情報は自己採点では...う〜ん

おちてますねっ!(キッパリ!)

 

午前は受かってたけどやっぱ午後がボロ負け、、、

プログラミングとアルゴリズムが、、、

なんたる敗 北 感 !

次ぜってぇうかってやんだかんな!

 

試験終わりは本屋さんに行きました。

漫画かっちゃった!

阿部共実先生。

f:id:undertherock:20161019000432j:plain

阿部共実先生は実は男性のようですね。

 

ちーちゃんはちょっと足りない」と

「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」です。

 

ちーちゃんはちょっと足りない」は以前すでに読んでいたのだけど買ってしまった!

2回目もあっというまに読んでしまったよ。

きになるなら是非よんでみるやーつ。

 

部屋にまた空のペットボトルが溜まってしまった。

最近異常に喉が乾く。

前までは1日で水筒の半分くらいしか飲まなかったのに、

今では水筒とペットボトル2本と

四角い紙パックの野菜ジュース2本と

コーヒー牛乳1本飲んでるよ。

 

それなのにまだ喉が乾く。

 

まあいっか。

 

そういえば最近は魚をよく食べます。

親の知り合いが対馬に住んでて、

魚を送ってくれるんです。

やっぱオラァ刺身すきさ!

 

そういえば忘年会の出欠確認がもう来たよ。

もう年末までまっしぐらでしょうね。

 

う〜ん早い!

ような長いような。

う〜ん、よくわかんないっ!

 

じゃあまたね。

どろん!

 

(ばいちゃ)