万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

億男見たはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 朝は寒くて昼は暑い。 風邪を引いている人が周りにちょこちょこ出始める。 みなさんいかがお過ごしですか? チクボンは元気でありんす!しゃんぷーりんす!りんすしゃんぷー!いえい! この間映画『億男』をみました! 主…

おじさんになってものはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 朝寒いですね。 冬は好きだが寒がりなのよ。 けど天気がよかった。空が綺麗でした。 40歳50歳になっても笑っていたいな〜なんておもったんです。 なにをいきなり!という感じですが笑 それにこれを読んでいる方にそのくら…

健康状態のはなし

おはこんばんちは! チクボンです! 寒くなってきました〜。 冬の匂いっ 好きです(。-_-。) 最近は皮膚が荒れ荒れの実の能力者です。 あとカユカユの実…。 あと全然夜眠れない…。おめめパチパチの実…。 寝床についてから二時間くらい寝っ転がってるだけ状態で…

食生活のはなし

おはこんばんちは! チクボンです。 涼しくなったと思ったら、暑かったり雨が降ったりと夏に逆戻りしたような天気ですね。早く寒くなって欲しいです。 最近自炊ブログの方全然更新していなくてすんません。 実は毎日自炊できてるんです。 でもアップできない…

近況なのです

おはこんばんちは! チクボンです。 台風すごかったですね… 私は日曜日に友人とドライブに行きましたが、 帰りの高速で雨がすごくて前が見えませんでした… スリル満点! 帰りに友人の家で晩御飯いただいて、友人の彼女に初めて会いました。 友人は彼女ができ…