万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

フワフワする。

普通か

歯が硬いから食べ物が噛みきれる。なんておあつらえむきなの。

ジオラマ

この世界で起きていることは、ひとつの例外もなく、全て些細なことだ。ただ、その些細なことが僕らの世界の全てというだけなんだ。

きっと

自己満足で作られたものが、誰にも影響を与えないわけではない。

罪人ですか?

可愛くないのは罪ですか? 格好悪いのは罪ですか? 偉くないのは罪ですか? 独りでいるのは罪ですか? そんなことを思っちゃうのは罪なんですか?

この両手は

何もかも手放せたときに、誰かを抱き締めることができる。

今日のダジャレ。

茗荷谷のミョウガだに!

たぶん

感情の為に仕事はしてもいいけど、 感情で仕事をするのは違うと思う。

ほんとに

文章を書くことは怖いことじゃ。奇抜な文章書いちゃったからソワソワしとるよ。

木漏れ日の中で

君を殺して僕も死ぬ。なんてありきたりだから、頭蓋骨あけて脳ミソしゃくりあおう。それもありきたり?人間は生きても死んでも、どこまでいってもありきたりだなぁ。これからはAIの時代ってのは本当だね。乱数的に殺してもらおう。

本日、やる気の方は品切れとなっておりまして…

休日はなんでもできるわけではない。

隠しトラック『ペペロンチーノ先延ばし』

ペペロンチーノが食べたい~♪ でも今日はチャーハン~♪(今日はチャーハン~♪) ペペロンチーノが食べたい~♪ でもおなかいっぱい~♪(おなかいっぱい~♪) だけどわ~たし~ ペペロンチーノが~ いつかつくうって食べたいの~ 鷹の爪も~ ニンニクも~おりぃぶ…

100%

この世に絶対なんていくつもないと思うけれど、私はベーコン使う時絶対つまみ食いをするよ。

翼どころか

五体満足だというのに、手足がないような無力感を感じるときがある。

あうち

人間てこんなに寝れるんだってくらい寝てしもた。

勉強

私は思い込むのが一番怖いんだ。 世界のことも、自分のことも、他人のことも。世界を分かってしまったとか、あいつを分かってるとか、自分はこうだとか。 それは勉強と全く逆を行ってるようだけど、私はそうは思わない。 見えてるって思うと、見えなくなるも…

バカだから

ありがとうに勝る言葉が見つからない。

そうねー。

ぽつねんという言葉は割と好きよ。

ずばり

アウトサイディング・ブースティング。