万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

23歳になったはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

すっかり暖かくなりました。

コートはもはやいらない!

ただ、季節の変わり目で、私の周りでは体調を崩している人が多いので皆さんもお気を付けください

 

先週、東京では桜が咲きました。

お花見行ったんだ〜♪

 

4月に入って、勤め先でも「新入社員かな?」って方がチラホラ。

ええね。ええよ。

 

そしてそして、わたくし、先日お陰様で23歳になりました!

ぱちぱちぱちー!ありがとう!ありがとう!

今後とも精進してまいりますm(__)m

 

23歳か〜。最近あんまり年齢を意識しなくなって、

自分でも「へぇ〜23歳なんだ〜」という感じです。

ただ、今年は今までで一番おめでとうLINEをいただいたような気がします。ありがとうございましたm(*_ _)m

 

23歳の区切りに一回頭の中のこと整理してブログに書いて、綺麗さっぱり忘れたい。

だけど、やっぱりそれは小説とか詩とかの作品として落としこんだ方がいいのか?なんて考えています。まあ気分で決める。

 

23歳の目標は…一回でも多く笑う!です!

最近思ったんですけど、

心の底から笑っている時って、その時は今までの人生は全部正解になるんですよね。

 

まあ無理して笑うつもりはありませんよ。

笑えるように過ごしたいと思っています。

ああ…相変わらず恥ずかしい事を平気で書くわねあなた…(*ノノ)

見てられないわ…数年後見返して悶絶しても知らないわよ…

 

ということで、

今後ともよろしくお願いいたします。

<(_ _)>

 

いじょ!

 

ばいちゃ