万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

ステージのはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

引っ越してからもうすぐ1ヶ月。
もう実家で暮らしてたのが随分昔に感じるな~(’-’*)

この先何があるか分からないけど、もう実家暮らしの自分には戻ることはなくて、新しい自分になってしまったんだな~という感じ。

そういう意味では人生のステージが変わったということです。

小さい頃は進学とか進級とか、勝手にステージが変わるタイミングがあったけど、就職というものを最後にそれ以降は自分自身でステージを切り替えていく必要があるのかな?って思います。あと、新しい世界にどんどん飛び込んだり、結婚とかプロジェクトとか人と関わったりすることでステージが切り替わる機会が与えられるのかな~なんて。

とにかく!「変わることはいいこと」!ですね。

 

それではね!

 

ばいちゃ