万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

最近のはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

最近「ああ冬ってこんなに寒かったんだ」って思いました。

 

「クリスマスが来るまでのこの期間が好きなんです」って言われて、なるほど確かにいいかもって思いました。

 

普段は晩御飯を食べてからシャワーを浴びるのですが、最近は先にシャワーを浴びるようになりました。

 

ネッグウォーマーをつけようとしたら髪にワックスを塗っていたのでマフラーにしました。

 

白菜が安かったので半わ買ったら量が多くて、腐らせまいと白菜料理を色々調べました。

 

暖房は風量が強い方が電気代が安くなると友人が言っていたのを思い出して、風量の設定を『パワフル』にしました。

 

ハンドクリームを多く出しすぎたので、余った分を顔に塗りました。

 

ヒートテックを履いてるとズボンを履き忘れていても気づかないので家に出てから確認するようになりました。

 

家を出るたび、帰るたび、「家ってあったかいんだ」って思うようになりました。 

 

あったかい服はあったかい?っていうダジャレを思い出しました。

 

あったかいコートは「あっ…高い…」。なんちって。

 

 寒いダジャレのあとはココアをどうぞ。

 

今年も

 

あったかい季節、到来。

 

いじょ

 

チクボンでした!

 

あったかくして寝ろよ(イケボ) ///

 

ばいちゃ