万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

「てぃ」のはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

最近は晴れると気持ちがいいです。

こんなにちょうどいい日は年に数えるほどしかないのではないかと思うような日もあります。

 

さてさて、先週中途半端で終わってしまったので続きを書こうと思うのですが、やっぱり言葉にするのは難しいですね。ベースとなる考えごと書いてしまおうと思ったのですが、長くなるのでまた今度書きます。あと、やはり嫌われたくないという感情は出てしまう物ですね。思ってることを書くのはとても精神力がいります。またの機会にさせてください。

 

ただ今回、自己実現欲について調べてたらこれについて研究していた人を見つけました。私が書くより下のウィキペディアを読むほうが早い。

 

アブラハム・マズロー欲求段階説

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E7%90%86%E8%AB%96

 

ちょっと面白いでしょ?

自分は階層のどこにいるかな?笑

 

 

ねぇねぇ最近知ったんだけどさ「てぃ」ってキーボードで打つ時「thi」って打てばいいんだね。

 

てぃてぃてぃ!

 

また書きます。

ばいちゃ