万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです 2

おはこんばんちは。

 

お盆とずらして今夏季休暇です。

 

と言っても土日は副職があって遠くに旅行とかはいかないのだけど。

 

そんなわけで、部屋の片付けをしたり、

革靴を磨いたり、録画しまくった番組を整理したり。

飲み終わったペットボトルやら、

コーヒーのボトル缶が部屋にたくさん溜まっちゃって、

それをつぶしました。捨てるのをめんどくさがるのは悪い癖です。

ちなみに飲みかけはさすがに飲みきってから放置してます。

(それでもダメでしょ!笑)

外のゴミ箱に捨てればいいんだけど、

なんだか忘れちゃうんだよね〜。

奥さんできたら怒られそう。

リビングとかには置かないから許してちょんまげぷりん

 

昔読んだ記事で

『これだけは許せない夫の習慣』ってのがあって

1位 衣服・靴下などを脱ぎ散らかす

2位 ゴミをいろいろなところに置く

3位 ソファなどで寝る(ベット・布団で寝ない)

らしい。

 

うちの兄が全部当てはまっているので、

兄の彼女が心配です。

 

あとは、スチール棚?を買いました。

というかネットで注文しました。

届くのが楽しみです。

あの鉄の棒でできた棚ね。

吹奏楽部が使う楽器とかが置いてありそうな奴。

それの純正な鉄の色のじゃなくて、

ちょっと黒い(ニッケルメッキしてある)

かっちょいーやつにしました。

ワクワクです。

 

それと映画をみました。

とてもよかった。それしか言えない。

 

近況でした。

テーマがあるやつは別に書きます。

 

バーイ