万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

久しぶり&あけおめ&告知

おはこんばんちわ!

チクボンです!

明けましておめでとうですね。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました…。

実はブログに書きたいこといっぱいあったんですが「ちゃんと書きたい!」っていう気持ちが先行してしまって結局アップできない日々が続いていました。

けどブログを書いてない間ずーっと頭の中がこんがらがってる気がして、やっぱ自分にとって書くことって大事なんだなと思う今日このごろです。

大したことじゃなくてもちょっとずつ書いていこうかと思います。

あっ、あと名前を変えようと思います!

チクボンでやっていましたが「いわしー」にしたいと思います。劇団の名前と統一したいという理由です。

そんな私の所属している劇団「劇団すらんばー」の公演が3/12,13に予定しています!
f:id:undertherock:20220110215644j:image

チケット代や予約フォームはまた後ほどなんですが、公式Twitterで随時更新していきますので是非チェックのほどお願いします。↓

https://twitter.com/gekidan_slumber?t=JQObtuRkHR4cxVL0EljUyA&s=09

今までの公演とまた違ったテイストも折り混ざった劇になっておりますので是非みて頂きたいですです!

じゃあほんのちょっとでしたが今日はここまで。

ばいちゃ!

こないだ見かけた雪だるま↓
f:id:undertherock:20220110215338j:image