万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

第7回公演出るよ!のはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

全然記事書いてなくてすみません。

今年ももう終わりですね。はっや~。

というかもうヘンテコな一年でしたね。

 

ですが、個人的には新しい考え方に出会えた一年だったりもしたんです。

その辺の振り返りを後日書こうと思います。

 

さてさて、今日は次回公演のお知らせです!

フライヤーが公開されました!

 

劇団すらんばー第七回公演
「明日晴れるといいな」

2021年2月20日㈯・21日㈰
13:00〜 / 18:00〜

荻窪小劇場にて

予約受付中!

www.quartet-online.net

f:id:undertherock:20201221020247j:plain

明日晴れるといいな-フライヤーおもて

f:id:undertherock:20201221020338j:plain

明日晴れるといいな-フライヤーうら

今回も出させていただきます。

なんだか懐かしい、切ないお話になっております。

 

私も今までとまたまた違った役なので是非見て欲しいです!

 

じゃあまたブログ書きますね。

 

おやすみなさい。

 

ばいちゃ