万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

夏と低俗なはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

暑いやら、雨が降るやら、あんまり気持ちがいい感じではないですね。

 

私は最近職場が池袋になって、電車が混んでていやです。

まぁ案外座れることも多いのですが。

 

夏は好きじゃないんだけど一つだけいいことがあって、

池袋東口の喫煙所からPARCOのでっかいスクリーンが見えるんだけど、

朝そこでタバコ吸ってると、PARCOの水着のCMがやってて、モデルが可愛いいわスタイルはいいわ水着姿見れるわで、もう癒しすぎますね。「parco swim dress」つって。やってるんす。ぐへへへ

 

ああ、低俗。チクボンしっかりして!

 

まあまあまあ。低俗な方が現実的でいいと思うんですよ。

チクボンは高尚ぶる時があるからね。結構ナルシストで上から目線の時あるんだよ。

結果で語る人になりたいですね。口数が多いとだめです。

 

ブログもさ、別に売りもんじゃないから何かいてもいいんだけど、結構卑怯だったり、逃げだったりするよね。結構ドン引きされたり、かなり痛かったりもする。思ったことを吐き出すなら、創作であったり、胸に秘めて行動で示すのがやっぱりいいと思う。だからブログは日常の当たり障りのないこととか、プログラミングに関することとか、物の紹介とかがいいと思う。

 

うっそぴょーん!自意識ダダ漏れで結構!

思ったかとは書きます。あいつ痛い!って言われたらそれはガッツポーズですよ!

だって俺、痛い人見るとなんだか恥ずかしいけど、スゲー嬉しい気もするんだもん!

お前かっこいいよ!って肩たたきたくなるくらい。俺の中のそういう部分、だいぶ殺しかけてたから、君が持っててくれて嬉しいよマジで!って感じ。

当たり障りのないように生きるのもなかなか自意識意識しないといけないわけだから、どちらにせよ、自意識から逃れることはできない。周りへの興味さえあれば、自分自身は自意識過剰でいいのだというのが私の理屈だ!

 

あっ、やっぱり結構痛い感じになってる?

痛いよー痛いよーお母さんあの人痛いよー

 

ってことで、

 

ばいちゃ!