万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

まぼろしのはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです!

 

最近はだいぶ暖かくなってきましたね〜

けど季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけて!

 

さてさて、

日中なんだか色々考えているようで、

こうやってPCの前に来るとなにも思い出せません。

そうそう、最近体に力が入らないんですよ。

よく立ててるなというくらい。

野菜食べてないからかな〜。

もし病気になって寝たきりになったら、

「これがほんとの脱力系〜!」ってギャグを言いたい。

いやいや、冗談です…(笑)

 

けど本当にちゃんと飯食わないと。

お金と時間を節約した自炊方法を教えてください!

 

そうそう4月中旬に基本情報の試験があります。

まったく身に入ってない…頑張らんと…

 

あ〜劇終わって一週間ですよ。

まだ一週間しか経っていないんですね。

もうずっと昔のようですよ。

日劇の事考えてたから、終わった途端もう空っぽでしたよ。

生活に穴が空いたよ。

 

ああ、よく考えたらバンドが解散してからも丁度2年。

まだ2年なのか〜。もうずっと昔のよう…

というか…

劇にしてもバンドにしても、どんくらい前な気がするのかと聞かれたらうまく答えられないような、いつか見た気がする夢のような感じ。本当に私の人生にそんな時間があったのかは、もはやちょっと信じられないような感じ。

 

実際夢も現実も一個人としては変わらないような気もするし、この先何年も年を重ねてとうとう死んじゃうっていう日もきっとこんな気持ちなんだと思う。

 

そういえば昔書いた歌詞にあった。

 

『もしも全てがまぼろしだって

僕の大事な大事なまぼろしで』

 

女々しいかよ。けどそうだと思う。

大事なのは本当なんだからもうなんでもいいやって思う。

 

だからさ…

基本情報もまぼろしになって〜・゚・(つД`)・゚・ 

勉強したくな〜い。

「あれっ!申し込んだの夢だった!テヘっ(>ω<)」

ってなって〜

うっ…試験2週間前に受験票が届いて現実に引き戻されるの辛い…

うわーーーーー!

勉 強 し た く な い !

 

…はい。今回受かりたい気持ちも本当です。

申し込んだのは私です…はい…現実頑張ります…

 

ってなわけで・・・

 

ばいちゃ〜