万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

劇まであと6日

おはこんばんちは!

 

ちくぼんです!

 

なんだかんだやっぱり更新できてなくてすみません…!

 

とうとう、劇本番が6日後になりましたー!

f:id:undertherock:20200203232649j:plain

『これにて閉幕』フライヤー おもて

f:id:undertherock:20200203232657j:plain

『これにて閉幕』フライヤー うら

Twitterにて宣伝動画も公開中!!

現在絶賛稽古中です!もう大詰めですね…。 

 

今回の劇は劇団すらんばー史上最大の人数で、きっと動きがダイナミックだと思います!だけど演技は繊細に。毎度のことながら一人ひとりが人間味溢れていて見ていて飽きない劇だと思います。

 

夢ってウザったいくらいにキラキラしてて、

叶わないなら消えてくれよって

なくても生きれるって言い聞かせて

そんなこと自体が虚しくって

ああ夢なんか見なければよかったって

そんな一人ぼっちの夜を超えてきた

この世界のすべての樹生達へ

「俺はお前を知ってるぞーーーー!!!!」って

大声で言うための劇。

 

劇団すらんばー初めての方も是非いらしてください!

特に2/08(土)の18:00~の回がすごーく空いています笑!

来てくれると嬉しいです!

予約の方が安いのでぜひ予約してください↓

劇団すらんばー第五回公演「これにて閉幕。」 予約フォーム

 

では!稽古頑張ります!

 

ばいちゃ!