万物に片想い!!(byチクボン)

IT見習いの個人的なブログ

パノラマファンクションのはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

私は最近お金を使いすぎてクレジットカードが止まりました。お金がなくなったわけでは無いのよ、上限に達しただけで口座にはあるのよ、だから見捨て無いで〜!

なんてヒモ男に捨てられるオバハンみたいなこと言ってみる。

 

部屋のレイアウト変更に伴い設備投資があったのでしょうがないですね!

 

それはそうと最近なんか夜中に悪夢を見るんですよね。もう大体忘れちゃったんだけど高いところから落ちそうで「死ぬー」ってところでハッって目が覚めて、水飲んでトイレ行ってもう一回寝て、またハッって起きるの。まぁ夢は大体悪夢がほとんどなんだけど、たまにいい夢も見て、ただそのいい夢のささやかさといったら!普通に喋りたい人と普通に喋れてる!みたいな。おいおいもっと欲望だしてこうよ。エロい夢なんて最近ほとんどないよ。おっぱいの「お」の字もないよ。「メロンパン食べる?」みたいなほんわかした感じがギリギリあった気がするよ。

 

最近布団からベットになったから慣れなくて眠りが浅いんですねきっと。

 

けど最近は日中の精神状態が安定してる気がしますね。精神状態安定しててもどうでもいんですけどね。課題中心じゃなきゃ。課題があるって大事ですよ。

 

パノラマファンクションって造語(歌詞の題名にしようと思ってた)を前に作って、意味は、パーっと視界が開けるもの。みたいな。

それはキャプテン翼でいうサッカーとか、スラムダンクでいうバスケとか、バクマンでいうマンガとかそういうもの。

そういうものがあるといいよね。いつのまにかそのこと考えちゃってて、ワクワクできちゃうようなさ。恋愛とかとは全然違う感じでさ。

 

私はここ最近は物語を考えちゃいますね。こういう展開いいかも。こういうキャラいいかもって。

おーっと、まだ言いませんよ。内容は。野心は胸に秘めなきゃ。

 

君だけのパノラマファンクションはありますか?

あるなら信じていいと思う。信じることが大事よ。

(マンガみたいな台詞をいうね君は。)

 

あっちなみにキャプテン翼は読んだことありません。

 

ばいちゃ