万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

昨日のはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

昨日2/11にBUMP OF CHICKEN のライブに行ってきました!

本当に良かったです...

 

今日までの人生、どんなことがあっても、

藤原さんみたいな人が、こんなことを考える人が、

この世にいるという事実と曲があるだけで

絶望しきらずにすんだような気がします。

なんておおげさですかね(笑)

ライブのあとで気持ちが高まっているのでしょうか。

少なくとも今現在はそう思っています。

 

そして最近知ったのですが、BUMPの曲をひたすら初音ミクに歌わせている方がいてとてもクオリティが高くて好きです。

特に好きなのは下に張った『pinkie』と『キャラバン』です。

とても初音ミクに合っています。

他の曲もとてもいいのでぜひ聞いてみてください ^^。


【演奏してみた】BUMP OF CHICKEN pinkie(歌:初音ミク)

 

それでは、

明日からも頑張りましょう┗(`・ω・´)┛

 

チクボンでした

 

ばいちゃ