万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです 12

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

昨日はいきなり寒くなりましたね。

ヒートテック履こっかな。

 

今日は祝日でバイトが入っていました。

また帰りにCD買っちゃった!

 

デーン!

f:id:undertherock:20161103224522j:plain

お目当はこれー

きのこ帝国〜

 

好きなんですよ、きのこ帝国〜。

ちょっと説明はいらないくらいいい。

「メジャーになってなんか変わっちゃったな〜」

「昔の男見たいな佐藤の方がよかったのに〜」

とか言ってたけど、

ごめんなさい、普通に音楽的にいい!

「いいなぁ〜」ってなる音楽つくりよる。

 

ちなみに今回のアルバムの一曲づつをちょっとづつの奴↓


きのこ帝国 - 「愛のゆくえ」Album Digest

 

次!なんとなく買っちゃった

バイTシャツ屋さん!

 

デーン!

f:id:undertherock:20161103224607j:plain

 

バイ!!!!!

ガチ感がなさすぎてヤバイ

「売れる気ある...?」見たいな(笑)

そこがたまらなく楽でいい(笑)

ライブ絶対楽しいやーつですね。

曲自体は結構かっこいい曲もあって、

(ただ、歌詞で外してくるそのギャップもいい...)

聞いていて楽しいでござる。

 


ヤバイTシャツ屋さん - 「あつまれ!パーティーピーポー」Music Video[メジャー版]

 

聞くべし!

 

新しいイヤホンも衝動買いしちゃった〜

これで音楽聴くの楽しみ〜

 

てか最近お金使い過ぎ〜

ストレス解消だから許して〜♡

 

じゃあ今日はこの辺で。

そうそう、このブログいろいろ書こうと思うのですが、

題名の頭に「*」をつけた奴は全くの作り話だと思ってください。

 

じゃあまたね

風邪ひくなよっ!(o^-')b グッ! 

 

ばいちゃ