万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

劇本番一週間切ったはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

だんだんと暖かくなりましたね。

コートをきていると暑い日が増えてきました。

 

さてさて。劇の本番が一週間を切りました!

ふぇ〜。もうふぇ〜ですよ。

 

劇のチラシドーン!!!!

f:id:undertherock:20180313001345j:plain

f:id:undertherock:20180313001418j:plain

 

なんかソースとかマヨネーズとかかかってない感じの話です。

じゃあなんなのっていうと、う〜んお吸い物?湯豆腐?

とにかくじんわりくる話です。

だからこそ丁寧に演じたいんですがむじゅかしい…

 

軽やかなステップで、この世界に飛び込んでしまいましたが、

内心本番ドキドキです。

 

けど演劇やってよかったな〜…と思います。

おいおい、それは終わってからいう事だぞ。。。

 

はい、、、頑張ります、、、

---------------------------------------

ここから予約してくれると超超超超嬉しいです^ ^!↓

劇団すらんばー旗揚げ公演「SEE YOU AGAIN」 予約フォーム

---------------------------------------

劇団すらんばー 旗揚げ公演
「SEEYOUAGAIN」

*日時
2018年3月17日(土)・18日(日)
❀14:30~
❀18:30~
(受付開始・開場は30分前です)

料金:2000円

*場所
ひつじ座
(丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分)

*キャスト
すずき
松本亮吾
玉利明佳音
ふくしまうい
岩下築

---------------------------------------

ああ今日は寝ます。

次は劇が終わってから書きますね。

 

皆様花粉症などお気をつけて(なにをどう気をつければいいのか...)お過ごしください。

 

ばいちゃ