万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

反抗声明

正直私はこの世界なんてどうでもいいと思ってる。所詮私達の命はたまたま降り続いた雨でできた池に生えた苔みたいなもので。ただその苔の遺伝子に、生きたいー!死にたくないー!独りは寂しいー!子孫残したいー!恋愛したいー!って本能を持ってるから苦しいだけで。私達はそんな自然現象で。そういう意味では辛いのはデフォルト。そんな世界で私は勝手な美学で勝手な哲学で勝手なこだわりでこの世界を生きて、心の揺れ動きにしたがったり抗ったりして、無意味かもしれないけど、生まれてきて良かったなって思える瞬間がいくつかあるように生きれればいいかなって思ってる。だってこの理不尽な世界で幸せになれたら神様にドヤ顔できるじゃない。お前の思うようにはならねぇーからな!って。