万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

今週末劇本番のはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです!

 

最近インフルエンザがめっちゃ流行ってますね〜

けど思ったんだけど、インフルエンザにかかるっていうことは、他人に会っているということだから社会の一員である証拠なのでは???なんつって!

私は劇本番前なのでかからないように気をつけます。

 

劇、今週末が本番だよー!

f:id:undertherock:20190108033716j:plain

f:id:undertherock:20190108033821j:plain

予約フォームはこちら↓

劇団すらんばー第三回公演「コインランドリーが世界を救う」 予約フォーム

今回の劇はふらっと来ても絶対に楽しめる。

楽します為の準備をしてます!予約の方がお安いのでぜひご予約を!

 

演劇は考えれば考えるほど難しくって面白い。

まぁ難しいことは抜きにしてもう楽しむしかない。

 

私は世界を新鮮に観ていたい。

綺麗な世界をリアルに観たい。

頭の声よ鳴り止んで。

今すぐ透明になって。

そうすればきっと

境界はなくなる。

 

みにきてちょんまげプリン!

 

ではね!

 

ばいちゃ