万物に片想い!!(byチクボン)

プログラマーのIT関係ない個人的なブログ

第三公演始動のはなし

おはこんばんちは!

 

チクボンです!

 

ねむけまなこで物書きカキカキ。

文章を書かなきゃ死ぬマグロ。というほど書いて無いやんとはいわないで。

 

さてさての実。

劇団すらんばー第三回公演始動しました!

パチパチパチ〜!!!!!!!

 

Twitter → 劇団すらんばー(@gekidan_slumber)さん | Twitter

劇団サイト → https://gekidanslumber.wixsite.com/gekidan-slumber

 

お世話になっている劇団『劇団すらんばー』の第三回公演、劇当日の日程は今のところ2019/02/02(土),03(日)で、都内某所で公演予定でございます!私も出させていただきます!みんな観に来てね!

 

この間初めて台本を読んでもうヌーんですよ。もうこれはヌーんですよ。いやヌヌヌーんでもいい。そんくらいヌーん。

 

まだ稽古が始まったばかりでこんなこというのもなんなんだけど、今回の作品は特に沢山の方に観て欲しいと思う作品です。劇関係者の知り合いじゃない通りすがりの方にこそ観て欲しい。もしこのブログをたまたま読んでくれたという方がいらっしゃるなら、そういうあなたにこそ観て欲しい。映画を見るくらいふらっと来てくれるのでいいんです。それで楽しませる事を約束できる作品だし、台本を読んだ時に感じたその感触を無くさないようにしていきたい。

 

過去の第一回公演、第二回公演とは明らかに変化があるので今まで観てくださった方にも劇団の新境地をお見せできるかと思います。できれば…ご友人をお誘いいただいても…いいんですぜぇい。(頼みまんす!)

 

個人的に感じてる事は今回は役のキャラを掴んで離してっていうのをできるだけ多く繰り返したいからさっさとセリフを覚えたいということ。役のことがまだまだ全然わかってないというのもあるし、ただキャラとして捉えたら浅ーくなっちゃいそうだから、もしいい感じだなって思えるものを見つけてもぶっ壊せる余裕が欲しい。

 

脚本がいいからシャクシャク余裕なんてなくて、むしろ良いぶん焦ってます。

 

まじバリヌーんなんですわ。ほんまに。

いやヌーんてなんだよ。ちゃんと説明して!読んでくれてる人に失礼だよ!

…ごめんちゃいにーず。タイペイ。

 

ではね!

 

ばいちゃ