万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです 2018/11/12

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

昨日同僚がやっているライブを観に久しぶりにライブハウスに行きました!

いや〜ライブハウスってやっぱりいいですね♪

3つくらいのライブハウスが合同でやってるフェスだったんだけど有名じゃないバンドでもいいバンドがたくさんいました。

 

あと金土と社員旅行で諏訪湖に行ってきました。あんまりとやかくいう人がいないので楽しかったです。社員旅行ってだいたい楽しくないものだと思うので気楽でいられるのはいいことだと思いました。

 

あと彼女に柿をもらいました! 

 

そなわけで金土日と色々充実していました。

 

う〜ん、書きたい事は色々あるけど中々言葉になっちゃくれないや。

 

ではっ!

 

ばいちゃ