万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

台風すごかったですね…

 

私は日曜日に友人とドライブに行きましたが、

帰りの高速で雨がすごくて前が見えませんでした…

スリル満点!

 

帰りに友人の家で晩御飯いただいて、友人の彼女に初めて会いました。

友人は彼女ができるちょっと前に片手を大怪我してしまって仕事もできなくなり、趣味のギターもカメラもロードバイクも何もできなくなって、もう死にそうな感じでした。それが彼女ができてからはルンルンのルン子さん。本当によかったと思います。

 

そういや友人の家で初めてアイアンマンを見たんですが面白いですね。だいぶ工業萌えでした。今までmarvelって全然見てなかったし、洋画自体見てなかったので新鮮でした。

 

仕事では10月ということで新しい面々が入ってきたりしました。

仕事してからは本当に色んな人にあえて嬉しいです。

 

前に新海誠が『君の名は。』についてのインタビューで

「もしかしたら明日、運命の人に出会うかもしれない」って信じてもいい。そう思って欲しい。実際僕はそういう人と出会えたから。

っていってて、まぁ確かにある日いきなり誰かにあって、その後の人生が大きく変わる事ってあるよなって思って。

だから生きていく限り希望はあるという事ですよね。

 

明日からもファイトでいきましょー!

 

ばいちゃ