万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

一人暮らし一週間経ったの話

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

一人暮らし一週間経ちました。

 

うわ~こんなにお金かかるのね。

「あれがない!これがない!」って、いつも当たり前にあったものがなくてさ。

 

けどちょうどニンテンドーswitchを手に入れてしまったので、ゲームやってます。

あとは新人さんのための研修課題づくり。

 

結構自炊してます。といっても野菜炒めばっかりだけど。

ラジコでラジオ流してます。

無駄にブルーレイレコーダー替わりにPS4買っちゃったけど、よく考えたらブルーレイにダビングできないんだよね。まあそんなにダビングする機会もないけどさ。

ブルーレイレコーダー買うかもだからとりあえずナスネは買わないでいます。

どうしましょ。モンハンかっちゃおっかな~。おすすめのゲームがあったら教えてください。ちなみに今までほとんどゲームをしてこなかったのでなんでもおすすめしてください。

 

あと3Dプリンター欲しい。なんか作って売りたい。

 

洗濯機がないよ~

家の目の前に古~いコインランドリーあるけど行くのめんどくさい。

 

カーッペットも早く届かないかな~

 

あっ敷布団もないんだ。掛け布団を敷いて毛布にくるまって寝てる。

腰が痛いので低反発の座布団を腰に敷いている。

 

テレビ台が思ったより大きかった。テレビが思ってたより小さかった。

 

スチールラックに本を載せすぎてキャスターが壊れて結局床に平積み。

 

こたつを買ったら布団がついてなくて結局ただのテーブル。

 

手鍋を買ったらIHに対応してなかった。

 

カーテンを買いに行ったら寸法の測り方が違うといわれ買えなかった。

 

あ~なんだかちぐはぐリズム。

なんて、こんな時が一番幸せかもね。

足りないけどこれからそろえていくっていう。未来がある感じね。

これはこれで青春?

 

テレビはあるけどコードがなくて見られなかったんだけど、

今日Amazonで頼んだコードが届いてやっと見れました。

 

仕事が終わるのが遅くて家に帰ったのは12時過ぎだったけど、ちょっと嬉しかったです。

 

うぃっしゃー。これからや。

 

皆さん、寒くなってきたのでお体にお気を付けください。

 

ではね。

 

ばいちゃ。