万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

switch予約できた話

おはこんばんちは!

 

チクボンです!

 

ぬふぬふぬふ…

 

ついに…

ついに…

switchの予約ができたぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イエーイのイエーイ乗だぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マリオオデッセイセットなので10月27日頃に届きます。

ちょっと先だけど、基本情報の勉強もあるのでちょうどいいHONDAですね(古い…)。

けど他にもたくさん抽選に応募してしまっているから、もし他のも当たっていたら申し訳ない…

けど… けどさ〜、

switchたくさん当たって、「switchが余っちゃってしょうがねぇやー」とか言ってみ〜た〜い〜!!!!!言ってみたすーぎーるぅー!!!!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

switch長者になっちゃうかも。

いやはやこれはもうしょうがないよね。当たる人と当たらない人。ぐへへへ。

偶然買える人と買えない人。ぐへへへ。ぐ、ぐへへ。

あっそろそろswitch難民の呪いで肩が重くなってきましたのでやめておきます。おーほっほっほ。ごくろうごくろう。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

いやーブログはいいなぁー。

これツイッターで言ったら殺されかねないですよね。

 

いやっ…ブログでも殺されるかもしれない…

そうだよ、数日前の自分がこの記事を見てたら絶対殺そうと思う…

 

うわー!こわいよー!!!

抽選に何度も応募する積極性で絶対殺しにくるー!!!!

怖くてねむれないよー!!!

 

…ぐすんぐすん。

ごめんなちゃい。お詫びに情報提供でちゅ…。

私は以下のことをして予約できました。

ツイッターのswitch速報botを4つフォローして全部の通知をON

・ゲリラ的に販売するサイトはスマホのホーム画面にショートカットを作成

・各サイトの会員登録や住所・クレジットカードの登録をしておき、スムーズに注文確定できるようにする。

・朝一でログインし、その後もちょくちょく開いて一日中セッションを切らさないようにする。

などです。

以下のサイトに不定期にweb販売するサイトがまとめてあります。

参考にしてください。

teikaswitch.netgamers.jp

 

ってなわけで、

ふざけすぎて

本当に申し訳ございませんでしたーーーー!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

 

皆様が一日も早くswitchを手にされることをお祈りしております。

 

それでは

 

ばいちゃ