万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

暑いはなし

おほこんばんちは!

 

チクボンです。

 

暑い....とにかく暑い...死ぬ..

 

 

なんていいつつ、昨日は歩いて土手までいって本を読んでいました。

恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』。結構前に買って読んでなかったんだけど、やっとこさ読み始めました。ああこれは『チョコレートコスモス』を思い出させる絶対楽しいやつ。オーディションのワクワク感とズルすぎる才能に痺れる感じ。読み進めるのが楽しみです。

 

あと最近5メートルくらいある滝から川に飛び込みました。怖かったけど、そりゃ怖かったけど、その手の覚悟なら余裕で固められる事実。全然ノープロブレムでした。

 

あぁ色々書きたいことがあるのに~書き始めたら止まらなくなるのでまた今度。

 

 

ばいちゃ