万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです 16?

おはこんばんちは!

 

チクボンです。

 

最近は上着を着て行こうかどうか迷いますね。

夜とか寒いし。

 

私は相変わらず部屋にペットボトルやら、ボトル缶が溜まっています。

今これを書いている机のすぐ脇にすごい並んでいます。

水とブラックコーヒーしかないです。

 

そうそう最近スマホを買い替えました。

iPhone5を使っていたんだけどとうとう画面が割れてしまい、

今回はアンドロイドにしました!

理由は特になし!気分!

 

*短歌のコーナー

 

心なき言葉と言葉なき心

今こそ護らん好きにはさせぬ

 

「恋、しそう」思った時にはもうしてる

 あれは6月席替えのあと

 

(↑5月のチワワに引き続き、6月の短歌だー)

短歌書くときなぜか女性目線になることがおおい...

前世は女だったのかな...?巨乳の。

 

あぁ有益なことが何もかけていない。。。

まあこんな日もあっていいでしょう。

 

じゃあおやすみなさい。

 

ばいちゃ