万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです 9

おはこんばんちは

 

チクボンです^ ^!

 

冬の匂いがしてきましたね。

懐かしい匂い。

冬大好き人間です。

 

冬は辛いもん食べてBUMP聴いて毛布にくるまって寝る!幸せ(〃艸〃)

寒いは寒いんだけどね。けど落ち着くんです。冬。

 

そういや最近鼻血がよく出ます。

朝起きるとタラーって。

なんでやろ。

エロい夢でもみてんかな。

 

それはそうと今週の日曜は基本情報の試験なんです。受かる気しない。

勉強に行き詰まって「システム」を漢字っぽく書いてみたよ。

 

f:id:undertherock:20161015003329j:plain

試験終わったらやりたいことリスト書いてるし。

成長せんなー我も。

 

試験会場は北千住の東京電機大学

試験は午前&午後のロングな試験です。

北千住の「音」っていうラーメン屋さんが好きなので試験のあと行こうかな。

 

明日は勉強せんといかんけねよう。

でわっ!(*´ω`)/!

 

あったかくしてねろよ!

ばいちゃ