万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです 3

おはこんばんちは

チクボンです。

 

近況なのです3!

今回はステマ感満載でいきたいと思います!

 

スチールラックが届いたよ。

ルミナスという会社のルミナスブラックというシリーズです!

ちょっと黒くてかっこいい!金属萌え!

【公式通販】ルミナスメタルラック・スチールラック専門 - 国内ラックシェアNo.1ルミナスクラブショップ

こんな感じのが...

f:id:undertherock:20160904231617j:plain

こんな感じに!

f:id:undertherock:20160904231618j:plain

 

あとは中古のPCを買いました!¥14,000!

Linuxをぶち込もうと思ってるので、

ゴミ同然のものを買うつもりが,,,,

なんか怖くて普通にいいのかっちゃった,,,,バカです!

f:id:undertherock:20160906002910j:plain

 

ところがどっこい、ネットワークが有線オンリーということなので、どうしたものか、、、

リビングのルータから配線を引っ張ってくるのもイヤやと思い、

色々調べたところ、便利なものを発見!

ジャーン!!!

f:id:undertherock:20160904231620j:plain

 

 

こちらWi-Fiのエリアを広げてくれるやーつなんですが、

なんと!

f:id:undertherock:20160904231623j:plain

有線端子が付いているのです!

f:id:undertherock:20160904231622j:plain

この子以外とコンパクトでキャワいいのです。

ちなみに比較に乗っけている消しゴムも超オススメの消しゴムです。

 

 

f:id:undertherock:20160904231626j:plain

こんな感じでWi-Fiを受けとって有線を繋げられるのです!

f:id:undertherock:20160904231625j:plain

ちなみにこの延長コードもとてもオススメ!

 

 

コンセントの向きを変えれるのでごっついプラグが他の穴をふさいでしまうことがないのです!これはエロいです!

 

それではLinux環境を構築しないとですね。骨が折れます。

それについてはまた書けたらいいと思います。

-----

西新井アリオに行ったら、

足立区のジュニア吹奏楽団がサマーコンサートなるものをやっておりました。

f:id:undertherock:20160904231619j:plain

小学校高学年で構成されているようです。

 

複数人で音楽をやると、

他の人の音を聞かないといけないし、

同時に自分の責任を果たさなくてはいけないので、

なんだかとても大人に見えるのです。

 

関係ないけど、 

なぜかこういう時どうしても打楽器に注目してしまうんだよね。

なぜだろうか。かっこいい。

 

そんなわけで、チクボンでした!

 

ちゃお〜