万物に片想い!!(byいわしー)

役者でプログラマーでなまけもののブログ

近況なのです

こんにちは

 

ブログを日常的に書くといっておいて全然書いていません。

ゆるしてちょんまげぷりん

 

たいしたことかけないので近況をかこうと思います。

 

最近は職場の先輩とよく一緒に帰っていて(同性)、

なかなか気が合うのだけど、

最近、行きの電車まで合わせてきて、

電車でねれないというヒゲーキ。

いいけどさ。

 

あとはシン・ゴジラをみました。

とてもよかたです。特に最後の東京駅のとこで

おなじみの◯◯◯線と◯◯◯◯線がどかーんてなるとこが

すごいかっこよくて萌え萌えきゅんきゅん丸でした。

 

あとは基本情報の勉強がやばい。

勉強なんてくそくらえ。絶滅してしまえ。

電車にのってる時間を有効活用とかできるわけがない。

こちとら寝るのと考え事で忙しんだよ。

参考書重くて持ち運べねぇーよ。

家帰ってもやる気起きないし、

晩飯おいちー♡→風呂入って

→「よっしゃ勉強!」とはならんわ!

スマホぽちぽちして寝るわ。

 

最近は参考書の文章をワードにそのまま入力して

それの大事そうなところを穴抜きにして、

印刷して解いて、全問不正解。

そしてまた印刷し、10%くらい解ける。

そしてまた印刷し、30%くらいとける。

めんどくさくなって次の章をワードに入力しはじめる。

をくりかえしてる。もうじぶんはタイピングをしてるだけで

勉強をしているわけではないのだと言い聞かせる。

なにも覚えようとはしない。

ただ覚えようとなくても30%くらいは覚えるみたい。

何回もやれば90%くらい解けるはずだけど、

とりあえず全部終わらせて、

次は穴抜きじゃない問題を作って解いたほうがいい。

 

最近は微熱が続いています。

そもそも気温が高いせいだと思うけど、

ある日いきなり倒れたりしたくないので、

気をつけたいです。

 

ねぇスティーブ、マックのコマンドキーはなんでこんな位置に

あるわけ?押しにくいよ!と愚痴ってみたり。

 

もうねるね。

ねるねるねるね

ねるねるね。

 

ばばいちゃ